あしや夢リアホールへ

今日の午後、あしや夢リアホールリニュアル公演がありました。すでにネットのチケット販売は終了していましたが、劇団の方に少し残っているとのことでチケットをゲットしました。

県内の感染者数も増加傾向で行こうかどうか迷ったのですが、リニュアル後からホールの運営を業務委託した初の公演とのこともあり、運営状況の確認と今まで頑張ってきた職員さんを応援したいとの思いで行って来ました。

公演はミュージカルで劇団ショーマンシップのノートルダム物語。座席は横の方でしたが良く見えましたし、左右前後は空席のため、安心してゆっくり見ることが出来ました。エスメラルダの歌声が素晴らしく、近場で本格的なミュージカルが見れて大満足。

ロビーも綺麗になり、ボートレース場とは分離されているため、今後は成人式会場にも使えると再確認できました。リニュアル前はあまり活用されてなかったホールですが、これからは多くの人に気軽に使ってもらえるホールになってほしいと思いました。

少し気になったのが、女性用トイレに消毒用アルコールや便座クリーナーが設置されていなかったこと。感染者も増加しているため、担当の職員者に設置検討をお願いしました。

それと午前中は夏井ヶ浜のはまゆうを見に行って来ました。今が見頃です(^_^)v