我が家のワンコ元気なし

本会議、広報委員会を終え、帰宅すると元気のない我が家のワンコ。

今年のゴールデンウィーク中、体調を崩してしまい一時は命の危険もありましたが、今は週2回の点滴と服薬、そして手作りの食事でどうにか維持出来ています。

(我が家のワンコ チビです!)

点滴は私がしているのですが、最近、なかなか上手く針が刺せず、明日議会が終わったら、病院に行ってみようと思っていたのですが、今日は上手くできました。

もう12歳になる我が家のワンコ。いつまでも一緒に暮らせるわけではありません。でも、少しでも長く一緒に暮らせるよう、これからも日々の健康観察やっていきます。ペットも人も健康が一番ですね(^_^ゞ