我が家の愛犬 元気です!

昨日から、歩くと右側の腰に痛みが・・・。今日もまだ痛いのでシップで様子を見ています。プチぎっくりでしょうか?

さて最近、我が家の愛犬チビは元気です。9月に入り涼しくなってきたせいかもしれません。私が台所に立っていると「何か欲しい!」と目で訴えかけてきます。体調が良い時はお肉類を、体調が優れない時はキャベツなどの野菜を好みます。犬も人間と一緒なんですね。

今日は肉じゃがを作ったので、チビの夕飯はじゃがいもと人参にお肉を少し入れてあげました。味が染み込まないように早めに取り出しておきます。

最近、買い物に行くと「チビのご飯は何にしよう・・・」と考える自分がいることに気づきました。やっぱりペットも家族なんですね(^_^)v