久しぶりのサイクリング

夏の間は日焼けによるシミが気になり、なかなかサイクリングに行けていませんでしたが、久しぶりに遠賀宗像自転車道路を走り、波津海岸の方まで行ってみました。

10時前に出発し、戻りは12時過ぎ。途中、芦屋町観光協会で自転車のタイヤにエアーを入れてもらい、ゆっくり走りました。

途中、岡垣方面10.6㎞付近に差し掛かると道路脇の草がかなり伸びていました。ここはウォーキングやサイクリングを楽しむ人も多く、緊急事態宣言が終われば、さらに利用者は増えると思います。場所によっては見通しも悪いため、早めの除草作業が望まれます。

久しぶりのサイクリング。なのにやっぱりゴミや危険な場所が気になります。なんでかなぁ~?

そして、今日は「アタック25」の最終回。46年の歴史に幕と題し、放送時間も1時間に延長。初めは緑の人が勝つのだろうと思っていたら、なんと前半はあまり回答しなかった赤の人が追い上げてトップに!

しかも20代と若者。いい感じのラストでした。こちらも久しぶりでした(^_^)v