今日のお昼と総裁選

今日の広報委員会は議会だよりの内容確認。午前中には終わらないため、前回からお弁当を頼むことになりました。

最近お気に入りは「中嶌屋」のお弁当。もちろん町内のお店です。好みを伝えておくと臨機応変に対応してくれます。今日のお弁当は550円、美味しかったですよ(*^.^*)

そして今日は自民党総裁選挙。早く終わって、テレビで選挙の行方を見るつもりがやっぱり終わったのは夕方。気になってツイッターで見ると「岸田さん」の文字が…。

帰って息子と選挙の話。「あーだ、こーだ」と話す息子くん。うるさいけどなんか嬉しかった(笑)

新しい総理が決まり、これからどう社会が変わるのか。誰になってもあれだけ頑張ると言っていたのだから、誠実に国民のため初心を忘れることなく頑張ってほしいと思う!