通信作成も終盤!

今週末の活動と言えば、facebook等のSNSには投稿しつつもホームページはお休み状態。気付けば最後の投稿は9月末!! HPこそ他のSNSとは違う内容にしよう!!と思い、明日こそは!明日こそは!…と思っていたらこの始末。やっぱり毎日投稿しないとダメですね(ToT)。

(10月1日 芦屋町観光協会のサイクリングに参加 芦屋釜の里にて)

(10月2日 直方社協主催の若年性認知症セミナーに参加)

(10月3日 芦屋海浜公園の様子を視察)

(10月4日 小学校の稲刈り体験見学・撮影)

さて、引き続き秋のアレルギーに悩まされています。目の痒み、鼻水、頭痛と…。薬を飲めば治るかと思いきや、1日ウトウトしてしまい本調子が出ない状態に。服薬せずに乗り切る方法は外出を控える他ない!! その甲斐あってか、今日は目が痛痒い程度で済みました。この調子でこの時期を乗り切ります!!

そして午前中は役場で、財政課長に令和2年度の貯蓄や借債残高などを確認し、午後には通信作成会議。各々から出された意見を取り入れ、修正に修正を重ねた上に、また他の仲間にも意見をもらい、時間をかけて仕上げていきます。

前々回から不足ぎみになった通信。今回から少し発行枚数を増やそうと思っています。今週には入稿を予定。今月の20日前後から配布開始できるよう頑張ります(^_^ゞ