福岡県女性議員ネットワーク役員会

朝から昼まで約3時間程の役員会でした。ネットの役員会はいつも長く、最低でも2時間はみておかないといけません。以前「女性が入ると会議が長引く」という発言をした元国会議員がいましたが、私は一つ一つ丁寧に検討している結果だと思っています。今回は11月2日開催の研修会や副知事表敬訪問の話し合い。みなさん忙しく、なかなか全員が顔を合わせるのは難しいですが、会長としてはみんなの話を聞き、会の趣旨に沿って進めていきたいと思っています(^_^)v

写真はズーム開催の役員会の様子です。2年目になったネットの活動。無所属議員がほとんどで、公私ともに本当に親しくさせて頂いています。役員としてはネットの活動も来年3月まで。今回の研修、県への要望書提出、副知事表敬訪問が終わると一息つけます!

役員会参加議員のご紹介(上段中央から右へ)

福岡県議会 後藤議員

古賀市議会 紙谷議員

志免町議会 岩下議員

北九州市議会 小宮議員

筑後市議会 北原議員

飯塚市議会 金子議員

築上町議会 北代議員

糟屋町議会 岩下議員

大木町議会 野口議員

筑紫野市議会 西村議員(欠席)