12月定例会が始まりました

今日から芦屋町議会の12月定例会が始まり、12月20日(12日間)までの会期日程で行われます。定例会終了後は広報委員会もあるため、年末ぎりぎりまで議会の活動が続きます。

そして、出来るだけ毎日アップするつもりの活動報告ですが、久しぶりの投稿になってしまいました。実は12月4日の土曜日の夜、急に体の節々が痛くなって久々の発熱。ただ発熱と言っても37度ですが、ほとんど熱が出ない私としては不安不安・・・。

その日は市販の葛根湯を飲んで早く就寝し、翌日には36度に下がりましたが、咳と倦怠感が続くので、その日の予定はキャンセルし、12月6日月曜日に病院受診しました。

発熱や倦怠感があるとのことで、コロナの検査を受けましたが結果は陰性。風邪との診断で安堵しました。ちょっと無理したのかなぁ。もう若くないので無理は禁物ですね。おかげ様で体調も回復したので、万全の体制で明日の一般質問に臨みたいと思います(^^)/

質問の内容は上記の通りです。傍聴される場合は明日の11時過ぎ頃になると思います。それ以外の方は1週間後に動画配信されますのでそちらをご覧下さい!