新年のご挨拶

元日の朝、7時10分くらいからベランダに出たり入ったり。まだ日の出の時間まで少しありましたが自室で待機。明るくなっても雲が出ていたので、今年も綺麗に見れないのかと思っていたのですがおかげさまで綺麗な初日の出が見れました。庭に氷が張るほど寒かった今朝ですが、初日の出が見れて満足しました!

恒例のお雑煮もスムーズにでき、午前中に氏神様の狩尾神社へ。おみくじは吉でまずまず。その後、お墓参りにも行きました。今年も家族みんなが健康で幸多い1年になりますように願っています(^_^)v

そして今年は、いつもと違うお守りを購入しました。今年から新たに入ったそうで私は海中鳥居のロゴ入り袋に心願成就の玉を。息子は学業祈願。少し値段は高かったですが海中鳥居が気に入って購入しました。願いが叶うといいな…。

最後になりましたが、いつもこのホームページを読んで頂いている皆さま方のご健康、そしてご多幸を願っています。本年もどうぞよろしくお願い致します!