やっと一段落

やっと今日、はぎわら通信を入稿しました。

印刷代の節約で納期はマックスの1週間後。二つ折りも注文したので届くのは26日か27日くらいになると思います。通信発行は議会後1カ月を目標にしているため、少し遅れましたが1月中にはポスティングを開始できそうです!

そして今日から20日までが大学院の入学手続き期間で、こちらも今日提出しました。

北九州市立大学院では、2親等までの人が北九州市民だと入学金が半額になる制度があり、私もその制度を利用するため書類を提出しました。明日、大学院から書類不備の連絡がないことを願うばかりです。

今日から朝の挨拶運動を開始し、いつもの生活に戻りました。通信入稿と入学手続きも終わり、やっと一段落です(^_^ゞ