雨の1日

今朝は朝から雨。

久しぶりに今日は外出予定もなく、朝からゆっくり新聞を読んだり、勉強しているスーパービジョンの提出記録の作成をしました。

午後からは女性議員ネットワークのオンライン役員会。2月開催の研修会がオンラインに決まり、来期の役員引き継ぎなどの話し合いで約2時間ほどありました。役員も今期で終わり。嬉しいような、寂しいような…

そして夕飯は餃子。

今回も息子と一緒に作りました。作ったと言っても私は包んだだけ(笑) 餃子の具は全て息子が作ってくれて本当に助かります。焼き餃子も美味しいですが、私が好きなのは白菜のしゃきしゃきが美味しい水餃子。今日もたくさん食べました。

それから頂き物の春ワカメも。ちょっと早いそうですがとても柔らかく、こちらもしゃぶしゃぶして食べました。めちゃくちゃ美味しいです!

食べてばかりですが、最近はちょっとだけ体重が減っています(*^.^*)