3回目ワクチン接種会場

芦屋町では、2月12日から3回目ワクチン接種が開始され、昨日の午前中はワクチン接種の様子を見に行きました。

そして平日の接種は18時から20時までとのことで、昨日に引き続き、様子も見に行って来ました。

平日ということもあり、予約者は少ないように感じました。また、もしかしたら今日のワクチンがモデルナだったため、接種者が少なかった可能性もあります。今後予約状況に空きがあるようなら、早期に若い世代の人の接種を進め、少しでも町内の接種率を上げていって欲しいと思いました。

この土日は、保護猫大譲渡会や小・中学生作品展に行って来ました。三連休もあっという間。もう3月は目の前です(^∇^)