6月議会勉強会とあしや花火大会

今朝も登校時の挨拶運動からスタートし、午前中は6月議会の勉強会に参加しました。今回私がお知らせしたいのが家計に嬉しい町独自の支援策です。最終日は6月20日。詳細が決まりましたらお知らせします。

そして

なんと

今年の7月23日(土)にやっと「あしや花火大会」が開催されまーす!!!

ただ、未だコロナが無くなったわけではありませんので例年通りではありません。食べ歩きや大声での会話などはもちろんNGとのこと。新しいスタイルであしや花火大会を楽しんでいただければと思います。感染対策も含め、詳細は広報7月号やホームページでのお知らせになります!

最後に私の一般質問は「選挙の投票率向上と農業者支援」です。6月10日11時40分頃からの予定になっています。また初日の6月9日には本会議質疑も行います。YouTubeでも見れますが、時間のある方は傍聴に来てみませんか(^∇^)