スピーディーな対応 その3

私が勝手に名付けているスピーディーな対応シリーズ。今日は芦屋町総合体育館。2月12日から始まった3回目ワクチン接種の状況を確認に行った際に、総合体育館前の所々の歩道と道路に段差があることで、車いすの方の段差昇降に不具合が生じていることに気づき、担当課に相談しました。

段差箇所の写真が見当たらなかったので比べることが出来ず、申し訳ありませんが…。

その後、対処しましたとの話はあったのですが確認に行くのが遅くなってしまいました。5月のGWすぎには改修を終え、要望範囲以上の段差解消が行われていました。明日から8月の4回目ワクチン接種が始まりますので、再度確認に行こうと思っています。

他にも住民の方から「早くしてくれて良かった」との連絡が入っているスピーディーな対応がありますので、またご報告したいと思います(^^♪