ストーブ出しました!

この数日、風邪症状があって自宅で静養しています。熱はないのですが咳や喉の痛みが続いたため、昨日は病院で抗原検査そしてPCR検査を行いました。検査結果はどちらも陰性で安心しました。

喉の痛みが続くため、部屋に洗濯物を干したり、加湿器も置いているのですがエアコンで部屋はカラカラ。そこで昨日、ストーブを出しました。給油は面倒ですが、ストーブだとお湯も沸かせますし、焼き芋なんかもできます。また、エアコンよりストーブの方が暖かいように感じますし、湿度も上がってきました。

今日は喉の痛みや咳も軽減してきましたが明日も朝の挨拶運動はお休みしようと思います。我が家で収穫した安納芋の焼き芋を食べ、来週には万全の体調で活動再開したいと思います(^-^)v