今年は寒中見舞い

明日は町内の小中学校の始業式。また明日から見守り隊の活動が始まります。年末、風邪を引いて体調を崩したため、寒さ対策でベンチコートを購入しました。

ピンク色を探したのですが見つからず、ネットで購入することも考えましたが、たまたま行ったサンリブでグレーのベンチコートを購入。ただ、グレーと書いてありましたがほとんど白です。明日から着たいと思います。そして気になっている穴のあいたスニーカーは健在。そろそろ買い替えたいところです(^-^;

それから議員になると選挙区内の住民には年賀状などの挨拶状を出すことは禁止されていますが、答礼のための自筆によるものは認められています。今年は喪中のため、寒中見舞いにしました。答礼が遅いなぁと思っておられる方も、昨日投函しましたので明日か明後日には配達されると思います。

昨年の年賀状がこれ。色味がないので、ちょっと寂しいです。そこで今回は…

絵を描いてみました!!

絵具は100円ショップで購入。すごいクオリティでビックリしました。恐るべし100円ショップです\(^-^)/

何に見えますか?

季節のお花を意識して椿を描いてみました。見えるかな~笑 息子からまん中の方が「えのき」に見えると言われ(^-^;納得。筆ペン同様、もっと上手になりたいものです。

椿の絵は町内の方だけになります。町外の方は絵柄付の私製ハガキにしましたが宛名だけは筆ペンで書きましたのでどうぞよろしくお願い致します!