12月定例会閉会と修士論文追い込み

寒い日が続きます。数日前は芦屋町でも雪が積もりました。年末は気温が上がるようで少しほっとできそうです。

さて、ご報告が遅くなりましたが12月18日に芦屋町議会12月定例会が閉会しました。一般質問の様子はYouTubeにアップされていますので興味のある方はご覧下さい。よろしくお願い致します。

いろいろお知らせしたいこともあるのですが、修士論文の提出期限が1月末と迫り、かなり焦っています。そのため、議会以外の活動は出来るだけ控え、論文執筆に重点をおいています。

アンケートにご協力していただいた町民の方々の思いに応えるためにも、政策提案につなげられる論文の完成を目指したいと考えています。明日も大学に通い、年末年始返上で頑張る所存です。そのため、しばらくは投稿が少なくなるかもしれませんが、(すでに減ってますが…)どうぞご理解の程よろしくお願い致します。