サウナ体験会

狩尾神社のインスタグラムに「サウナ体験会」のお知らせを発見し、ちょっとだけ見学に行って来ました。場所は、我が家からすぐ近くの狩尾神社鳥居前。小雨が降っていたので中止かなぁと思ったのですが予約された方々がサウナ体験会を楽しまれていました。

私も空き時間にちょっとだけ入らせていただきましたが暑くてすぐに退散。予約された方は水着着用のため、ゆっくり1時間過ごされていたそうです。

また、業者の方が全てやってくれるそうで、場所さえあれば手軽にサウナが楽しめそうです。昨日は残念ながら雨でしたが、晴れていれば青い空と海が見れるサウナ体験会になったと思います。

この近くでグランピングの建設が始まっているとのことで今年開業のようです。時間はかかると思いますが、今後は柏原・狩尾の海岸線も盛り上げていければと思っています(^-^)v