久々のグラウンドゴルフ

今日の午前中は広報委員会でした。今までの広報委員会は、ほとんどが1期目議員だったこともあり、かなり時間を要していましたが、最近は思いの外早く終わるようになりました。今回は議会初日と最終日の委員会を開催しなかったにも関わらず、なかなかのスピードで終了。これも長島委員長の事前準備のおかげだと思います。

なので、午後からの久々のグラウンドゴルフも余裕で間に合いました。場所は水巻町のグラウンド。日本グラウンドゴルフ協会遠賀支部の大会で15~16人ほどが参加しました。

1等~4等までは商品があり、1等はお米でした。ホールインワン賞の方も多く、参加者のほとんどが80代とは思えぬパワーです。私は参加賞のキッチンハイターの詰め替えをいただきました。

昨年、くるぶしを骨折し、ずっとお休みしていたグラウンドゴルフ。寒い日などは骨折部が痛むこともありますが、春もすぐそこ。そろそろ再開しようと思います(^-^)v