久しぶりの筆ペン教室

今日の午前中は筆ペン教室に行って来ました。いろいろあって12月からお休みしていたので4ヶ月ぶり。私は、月2回この時しか練習しませんが、この2時間集中して書くのが良くて、少~しずつは上達している気がします。次は練習の成果をアップしたいと思います!

午後からは区長会の役員会に伺い、論文作成のため自治区で実施したアンケートの結果を簡単にご報告をさせていただきました。少しでも今後の自治区運営のお役に立てればと思います。

夜からは認知症家族の会の世話人会議でした。対面での調整が難しく、オンライン会議で開催。コロナをきっかけにオンラインの会議ができるようになって本当に便利になりました。

メンバーも入れ替わり、今日は新メンバーも会議に参加してくれました。今年度も世話人9人で、認知症の啓発活動に取り組んでいきたいと思います(^-^)v