さくらコンサートin芦屋釜の里

今日はさくら満開の中、バイオリンとピアノの演奏を楽しみました。アンコール曲は葉加瀬太郎の情熱大陸。演奏も満開の桜もとても良かったです。入館料、コンサート、抹茶とお菓子、歴史の里のチケット付で1700円です。

今日は、朝から広報委員会があり14時終了。前回は予定が入ってキャンセルした歯医者さんで15時からの歯のメンテナンスを終え、再度役場へ。他には住民相談などもあって、今日はバタバタしました。

そして最後はこのコンサート。まずはライトアップされた満開の桜に感動し、次にバイオリンの音色やピアノのアレンジもとても良く、選曲もなかなかグッと!やっぱり来て良かった芦屋釜。途中ウトーッとくるほど心地よく、家族や友人も誘えば良かったなぁ~と思いながら、コンサートは終了。

最後に、このコンサートを準備してくれた職員のみなさん、お疲れさまでした。今から次のコンサートが楽しみです(^-^)v