今日の夕飯は

今日も登校時のみまもり隊の活動からスタート。小中ともに新1年生の登校が始まり、挨拶にしながらのみまもり活動はちょっとバタバタしました。

そして今日は久しぶりに外出の予定がなく、1日自宅で書類作成。予定通りに終わらなかったため、明日も引き続き頑張ります。

夕方からはコストコへ。今日は鮭を購入しようと思ってコストコに行ったのですが、プルコギが500円引きになっていたのでこちらもゲット。夕飯は鮭のホイル蒸し、タケノコご飯、新玉ねぎとプルコギ炒め、タケノコ煮にしてみました。

新玉ねぎも母からのお土産なんですが、佐賀のしろいし玉ねぎで本当にまっ白。タケノコも新玉ねぎも美味しいです。やはり旬ですね(^-^)v