61回目バースデー

昨日、61回目の誕生日でした。子どもの頃は嬉しかった誕生日ですが、だんだん年を重ねるとどうでも良くなるのが誕生日です笑

でも昨日は、仲間がサプライズで誕生日を祝ってくれました。嬉しかったです。なので年を取っても楽しい誕生日はやってくるようです!!

また、SNSでたくさんの皆さまからお祝いのメッセージをいただきました。本当に感謝申し上げます。

さて、今年の目標は…

やっと大学院も終えましたので、今年は健康維持のため、週1回ですが友人と体操教室に行くことにしました。他には趣味も広げていきたいと思っています。もちろん、議員活動も充実させようと、5月18日に「はぎわらと語ろう会」を開催します。

ただ、その日は芦屋中学校の体育祭だったらしく、本日、来賓のハガキが届きました。「語ろう会」が終り次第、体育祭にも行こうと思います。

こんな感じで今年度もいろいろあると思いますが心身ともに充実した1年にしたいと思います(^-^)v