あと少し

昨日は挨拶運動後、そのまま通信のポスティングに入りましたがとにかく暑いです。なので今日は7時から通信のポスティングをしたため、挨拶運動はお休みしました。子どもたちにはごめんなさいです(+_+)

ただ、それでも暑くて午前中は11時くらいに帰宅。午後は15時過ぎから再開し、途中、役場へ。昨年から取り組んでいる住民要望がやっと改善に向けて動きだしました。もうひと頑張りです。

その後、17時30分頃から再開し、18時30分で終了。徒歩と自転車で回り、かなり歩きました。それと今日の夕食はカレーを作っていたんですが福田さんのプリン豆腐が食べたくてスーパーはまゆうへ。ついつい一緒に糖質0のビールもお買い上げ(^-^ゞ

昨日、今日と夫も頑張ってくれて、あとは粟屋、正門町、夏井が浜で終わりそうです!