久々の家族旅行

2年ぶりに私の家族と母、妹と一緒に温泉旅行に行って来ました。母は今年85歳。最近は病院通いも増えているので心配していましたが楽しい旅行になりました。

宿は原鶴温泉のパーレンス小野屋。ここは大浴場の床が畳なので高齢の母が楽かなぁと思って予約しました。ホテルまでの道中は、道の駅小石原、大刀洗平和記念館、キリンビール工場見学でした。平和記念館もビール工場もとても良かったです。

工場見学の最後にこんな写真も撮れますよ。

ホテルの受付で射的の無料券を貰ったので家族で楽しみました。母もチャレンジしていたのでやっぱり小野屋に予約して良かったです。

また、接客スタッフの多くは外国の方でしたがとても日本語がお上手でした。笑顔の接客と食事もとても美味しく満足満足。

翌日は三連水車や道の駅うきはに行き、最後は秋月にちょっとだけ立ち寄って我が家へ。暑かったですが楽しい旅行になりました(^-^)v

我が家の愛犬ハチも行きました!